4月になりました

いよいよ4月、新年度になりました。今年はお天気が悪い日も多く、まるで冬のような寒い日がしばらく続いていましたが、昨日は春を通り越して夏になったかのような驚く暖かさとなりました。ようやく開花となった桜も一気に花開いてしまいそうですね。新年度、新生活のスタートという方も多いと思います。新しい環境に慣れるまでは心身ともに疲れます。極端な無理はせず、自分のペースで少しずつ進みましょう。時には立ち止まることも悪くありません。この時期、立ち止まって周りを見回すと春を感じることが出来ると思います。相談が必要な方はいつでもいらしてください。しばらくの間、初診枠もまだ空きがあります。ご連絡をお待ちしております。